新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、東京校を休校しておりました。

そんな中、4月のはじめに東京校の上の階から漏水があり床や壁、天井が水浸しになってしまいました。

織機や作品などにはほとんど被害はありませんでしたが、工事のためゴールデンウィーク中までお休みになりそうです。

自宅でテレビをつければ新型コロナウィルスの情報が流れ、気分もだんだんと落ち込んでしまいます。

機織りは、家で無心になって織るのにとってもよい趣味だと思います。

ご自宅に織機がある方は、簡単な作品でもよいので機織りをしてみてはいかがでしょうか。

無心になって綜絖通しや筬通し、無心になって織る…無心になり過ぎて、間違えないように。

私も手織工房タリフ さんの糸を使って作品を織る予定です。

このブログでは今後皆様に織りのアイディアを届ければと思っています。

今できることを少しずつ、早く収束することを願って。

また東京校が再開するさいには、ホームページに記載しますのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

.

公式facebookページ