11月中旬に入り、朝晩と冷え込んできました。

そして群馬県の教室は桐生市に移転して半年が過ぎました。

お庭の景色は葉の色が変化したり、窓を開けると鳥の鳴き声が聞こえたり、少し前は金木犀の香りがしたりと季節を感じられる教室です。

午前中は寒いかなっと思っていたら、縁側では日差しが入りとっても心地よい場所。

最近人気のエリア。(私もここでパソコン作業をしています。)

そして教室では、それぞれマイペースに作品に取り組んでおります。

↑太めの綿糸を使って、ワッフル織が織り始まったり…

↑手花織の試作もそろそろ完成です。次回はどんな作品が始まるでしょうか。

そして最後に縁側での雑談から近場のケーキ屋さん【Tiroir】の話題になり、早速休憩時間にいただきました。

チョコケーキは濃厚で絶品!!桐生は魅力的なお店いっぱいです。今日も笑いの絶えない桐生校でした。

 

.

公式facebookページ