3月に入り、桜も開花宣言。例年より早い開花となり今年は卒業式シーズンに桜が咲いていそうですね。

教室でもはたおと新聞が発行されました。この新聞は定期的に生徒さんやはたおと友の会の方に送っているもので、教室の様子や、生徒さんの作品、イベント情報を載せています。

昨年で50周年を迎えた手織教室はたおとでは、記念品のエコバッグも作成しましたので、関係者の方にお渡ししております。

友の会の方にも、この新聞と一緒に郵送する予定ですので、お待ちください。

また今回のはたおと新聞は、【七五三特集】

生徒さんが織った七五三の祝い着を、計画から被布になるまでの工程を掲載していおります。

皆さんの参考になるかと思います。

.

公式facebookページ