新型コロナウィルスの影響、また建物の漏水事故も重なり東京校を休校しておりましたが、本日より教室が始まりました。

 

生徒さんに会うのも2ヶ月ぶり、こんなに長い間教室がお休みになることは今までなかったです。当たり前のことが当たり前でなくなる、このコロナでたくさんのことが変わってしまったと感じております。

でも皆さんの元気な顔を見て、そして楽しそうに機織りをしている様子をみて、少しだけ日常が戻って来たなと感じました。

これから仕事や生活のあり方は変化していくと思いますが、地道にのんびりできる機織りを皆さんと楽しんでいきたいと思います。

※ホームページでのお知らせが、パソコン修理中のためできておりません。

パソコン復旧後に行います。大変申し訳ございません。

.

公式facebookページ